Press "Enter" to skip to content

聖地・秩父宮でサンウルヴズに声援を!

ゴールデンウィークを目前にして、その後の週末の話をするのは野暮かもしれないが、計画的に行動する者だけが果実を得ることができる。

例えば、512日(土曜日)に秩父宮ラグビー場で開催される、スーパーラグビー「SUNWOLVES VS REDS」の試合を見に行こうかどうしようか考えているあなた!もし、次の2項目に該当するならば、良いお知らせがある。
・港区在住である
・小中学生の子供がいる

両方とも該当される場合は、お子さんが学校から持ち帰ったであろうプリントの束をもう一度確認いただきたい。その中に、SUNWOLVESの面々が戦っている写真に囲まれた「港区小中学生親子招待スペシャル企画」と題した紙をお持ちではないだろうか?なんと「100200名小中学生親子を抽選でご招待」とあるではないか。

花園が西の聖地であるのに対して、来年に迫ったラグビーワールドカップでの使用こそ無いものの東の聖地は秩父宮ラグビー場であることに変わりはない。建替えの計画が進められている同施設で、親子でトップレベルの試合を見る良い機会だ。

応募は430日(土曜日)必着。その他、詳しい応募方法は、お手持ちのプリントの裏面をご確認を。

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です